うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

買収

スポンサーリンク

私うさばけは何を隠そう、甘い物が大好きです。

昔からフィナンシェが好きで、洋菓子屋にいくとちょくちょくかって食べてます。

それを知っている妻が先日シャトレーゼに行った際にフィナンシェを買ってきてくれました。

ちょっとしっとりめのフィナンシェです。私としては表面がカリカリの方が好きなので、オーブントースターでチンしてから食べています。

で、妻からもらってさっそく食べている時に、妻がこともたちに

「おとうさんフィナンシェ好きだから、お願い事あったらフィナンシェ渡してお願いするといいよ」

やや得意げに説明していました。

 

「そんな、フィナンシェで買収なんて・・・・・されちゃう!」

と答えておいたので、今後はお願い事される際は、フィナンシェが報酬になると思います。

 

カリカリのフィナンシェ、どこかに売っていないかなー
・・・オーブンで焼くのちょっと面倒なので (;^ω^)

 


PVアクセスランキング にほんブログ村