うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

やっとこさ熱が下がりまして

スポンサーリンク

3日間ほど38℃台の熱が続いていましたが、やっとこさ下がってきました。まだ、色々な部分が痛いですけど。

近年、2日以上の発熱で寝込んだことがなかったので、この度のコロナ感染はなかなか辛いものがありました。家庭内も荒んでましたし。まあ、あまり悲観的にとらえても仕方がないので、これで暫く「コロナ感染は無い」という前向きな気持ちで行こうと思います。(株変わったらダメですけどね)

体調が良くなってきたので、今日の昼は私が担当しました。たまにはジャンキーなものが食べたいと思い、お昼はハンバーガとフライドポテト。バンズは既製品、フライドポテトは冷凍品を揚げただけですけど。

外出できない分「食事ぐらいはバラエティ豊かにね」という感じで頑張ってみました。どうでしょうか、ハンバーガーを包む紙、これがあると一気にそれっぽくなって良いですね(*´▽`*)

 

・・・・昼食後、うさばけは胃もたれしましたけど。病み上がりでも揚げ物OKという歳では無くなったようです( ;∀;)


PVアクセスランキング にほんブログ村