うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

ひとりでごそごそ

スポンサーリンク

色々とこだわりが出てきたB太。

今日の朝食時のことです。

妻が準備してくれた朝食を食べようとしていたB太。突然思い出したように、キッチンへと向かい棚をごそごそ。

柱の陰から妻と二人で「あの子何してるんやろう?」「なんか探しとるで」と話していると

「あったー、りんご!」とB太の声。どうやらお目当てのものが見つかったらしい。

その手には、木製のスプーン。

今日はお気に入りのスプーンで朝ご飯を食べたかった模様。

こだわり、出してきてますねー

しかし、リンゴのスプーンなんてあったっけ?

 

その後は朝のドタバタ(みなの準備)でそのことをすっかり失念。

先ほど洗い物を片づけて中に「そういえばB太言っていたりんごのスプーンってどれだっけ?」と思いだしました。

乾燥棚にあるスプーンを見てみると・・・・

 

???  りんご  ???

 

よく分かりませんが、今日は楽しく朝ご飯が食べれていたので・・・・ ヨシッ!!


PVアクセスランキング にほんブログ村