うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

肉塊を食す! 期間限定のココ壱番屋「ナナシ」カレー

スポンサーリンク

期間限定に弱いうさばけ。

今日はココ壱番屋の期間限定カレーを食べてきました。

www.ichibanya.co.jp

ちまみに「ナナシ」はまだ名前が決まってないからだそうで。投票で決めるとの事。

 

昼食に行ったのですが店の前には、限定販売ののぼりが

ちょっと期待値あがりますね。

名前「肉塊カレー」でええんちゃうやろか?

ええ、ええさっそく注文しましたよ。

Level1
(Level 1~3まであって、levelが上がるほど肉塊の量が増えます)

だって胃もたれしそうだし。

待つこと5分程、きましたよ待望のカレーが!

 肉でかい。

この肉塊は豚化ロース肉のブロックで、めちゃくちゃ柔らかくなってます。公式曰く「ホロホロの肉塊」

スプーンで簡単に分けれるほどの柔らかさです。

肉塊にはカレー以外にもシャリアピンソース(玉ねぎのソース)やフライドガーリックがトッピングされていて、単純なカレー味以外の味の変化も楽しめます。

ただ、1つ言えることは

ライスの量は少な目にした方がいい。

あまり分からず「ライス:普通」で注文したのですが、普通:300g なんですね。

白米300g+肉塊は、なかなかにキツイ。家の食事では1食100gなので私にとっては普段の3倍の量。

おなかぱんぱんでした。

 

4/18までの期間限定なので、気になった方は是非いってみて下さいね。
※店舗も限定との事。開催店舗は公式で確認してください。

www.ichibanya.co.jp


PVアクセスランキング にほんブログ村