うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

鬱るんです

スポンサーリンク

週末から昨日まで、ほんと危なかったです。メンタル的に。

 

先週から花粉症がはじまり、

usabake.hatenablog.com

病院から処方されている薬を飲んで、鼻とか目は何とかなっていたんですが

いかんせん、眠い。おそらく薬の副作用なのでしょうが、とにかく眠い。

そんな眠たいまま、日常を過ごしていくとどんどんとストレスが溜まっていき・・・

まあ、気持ちが悪い状態が続いていました。

体調崩すと、メンタル面にも影響がでてきてツライ。

仕事の時はいいんです。「人当たりのいい中堅社員」の仮面被ってるんで。

プライベートな方が素が出てきて危ないんですよ。イライラして何にでも噛みついたりして・・・ホント歳のいい大人なんですけどね。

月曜には、しょーもない事で妻とも口論になり「これはまずい」と思い

休養モードに入りました。

仕事は定時で帰って、家事終わったら即寝る!

趣味で充電とか言う前に、睡眠で充電!

 

3日経って何とか落ち着いてきました。ホント春は私にとって鬼門です。昔、鬱病になったのもこの時期ですし。気を引き締めないと(>_<)

 

ここで夜更かしして、ぶり返しても何なので今日もささっと寝るとします。

 

おやすみなさい。 睡眠はだいじやで!!

 

 


おまけ

そういえば、先週作った「横浜「風」ナポリタン」を昼食に作ってみました。

結果はというと・・・

  • A助は食べた!!
  • B太は食べなかったー!!!
    (一口食べて「もういなない」ぷいっ)

1勝1敗でした(;^ω^)

難しいですね。2歳児食


PVアクセスランキング にほんブログ村