うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

襲来

スポンサーリンク

今年もやってきました。

週末、遠方の公園に遊びにいったところ、鼻がムズムズ、目がカユカユ。

花粉症、襲来

帰りの運転中も鼻水が止まらず大変。運転してると垂れてくる。とりあえず鼻にティッシュ詰め込んで応急処置。対向車線に鼻から盛大にティッシュ飛び出た人がいたら、多分それ、私です。

 

その後は鼻炎薬を服用し、何とか耐えていました。

しかし、(作り置き料理が終わったので)コンビニにお酒買いに行くと

出るわ出るわ鼻水が。くしゃみも止まらない。

再度、鼻にティッシュ詰め込んで、夕飯の支度。

 

その後はずっと、上を向いていました。鼻水が出てこないので(のどに流れる)。

今は何とか治まってきました。だぶん、家の中(リビング)は空気清浄機があるので、ましなんだと思います。すごいぞ空気清浄機。

こんな状態では仕事にならんと思うので、明日は会社やすんで病院に行こう。

 

舌下免疫療法、やってみようかな。治療期間と長く、効果が出るまで時間はかかるらしいですが。以前は海外出向の雰囲気出されてましたけど、最近はそんなこともなさそうなので。

 


PVアクセスランキング にほんブログ村