うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

【今週の作り置き】春雨サラダとか、あとパリピ孔明

スポンサーリンク

あんまり仕事の話をここでするのもなーと思いますが

気づけば週末ですね。ここひと月、ずっとトラブル続きでドタバタしています(;・∀・)

ちなみにまだ解決していません。残念!

 

気を取り直して

さて、今週のメニューは

  • キッシュ風オムレツ
  • 大根と豚バラ肉の煮物
  • かぼちゃのポタージュ
  • 野菜入りハンバーグ
  • オムレツ
  • 春雨サラダ
  • 牛丼のもと

 

振り返ってみると、先週のメニューと被ってるものが多いですね。A助から「美味しかったから、今週も食べたい!」とリクエストを受けたのもありますが。

 

usabake.hatenablog.com

料理の話から少しずれますが、ここ数週間は調理中に「パリピ孔明」というアニメを見ながら作っています。

 「現代の渋谷に転生した諸葛亮公明が音楽分野で活躍する話」なんですが・・・

なんやかんやで楽しく見てます。頭空っぽにしてても、観れるがちょうどいいんですよ。(褒めてるつもりです)応援の意味も込めて、OPやEDの音楽も購入したりして。

オススメです☆ 妻には受けが悪かったですけど (´・ω・`)

 

なお、これから観るならAmazon prime で視聴できますよー

www.youtube.com

 

www.youtube.comato

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村