うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

春眠、暁を覚えず

スポンサーリンク

ホントもうそんな感じ。ずっと眠たい。

花粉症が発動したので、耳鼻科へ行って薬をもらってきました。

鼻水と目のかゆみは抑えられるのですが

代わりにずっと眠たい。

通勤中も仕事中も帰ってからもずっと。

薬の効果が切れてくると目は覚めるけど、代わりに鼻水と目のかゆみが…

まあ、どっちを取るかと言われれば、薬を飲みますけど。鼻水出っ放しだど何もできませんし。

こういう思うようにならない日が続くと、気が滅入ってくるので、気をつけて立ち回らないと(・_・;)

私にとって、春は花粉症だけでなく、メンタル的にも危ない季節。

こうやって書くと、春、あんまりいい季節に見えないな…まあしゃーなし。

そうそう、舌下免疫療法ですがアレルギー発動中はNGみたいです。そもそも、少量のアレルゲンを投与して免疫をつける治療法らしく、絶賛発動中の私では自分で自分の首をしめるみたいな感じになってしまうよう。

とりあえず、アレルギー調査だけするようにしました。

色々書いて見ましたが…

やっぱり眠いな(=_=;)

 


PVアクセスランキング にほんブログ村