うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

iroHaの大福

スポンサーリンク

いつも拝見させていただいているブロ友のあきこ (id:akiko-uさんおすすめ

iroHaが近所で出店していたので購入してました。

akiko-u.hatenablog.com

いろいろきになったのですが今回はこの3つにしました。

さっきカスタードを食べましたが、ぺろっと食べれてしまいました

これは、あれですね・・・

沢山買ったら太るやつや ( ̄▽ ̄)

 

余談ですが、このirohaは私の故郷である滋賀県にある企業です。地元を離れて20年、最近では応援もかねて、滋賀県産のものを購入する事があります。

今回も「かうー!」と家族に話していたら

「おとうさん、滋賀県産って書いてあったら、なんでも買うんじゃない?」

とつっこみを受けました。

ちょうどその時は靴を探していたので

「あの靴、滋賀県産って言ったらおとうさん、買うんじゃないかな?」

とA助が妻に話してました。

さすがに靴は買わないよ!

 

・・・・たぶんね (;^ω^)

 

iroha-shiga.jp

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村