うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

二人羽織で☆3つ

スポンサーリンク

少し前に、愛知航空ミュージアムへ行ってきました。

aichi-mof.com

飛行機の模型や実際の飛行機、ヘリコプターの展示などがあります。

計画が頓挫してしまった幻の飛行機、MRJの模型もありました。(奥には実際に座れるシートもあります)

他にも体験コーナもあり、計画を立てていけば結構楽しめる施設だと思います。

今回は、フライトシュミレーターに挑戦。2席確保できたので、私&B太、A助でそれぞれ挑戦。

指揮官の指示に従い、離陸、巡航、着陸行程にそれぞれチャレンジします。

操縦桿をB太と持って、てんやわんやしながらやりましたが、何とか☆3を獲得!最大☆5なのでまあまあいい感じにできたんじゃないでしょうか?

A助は、操作がいまいちわからず、☆1だったとのこと。何とか父の面目は確保できました。

またやりたい!とのことだったので、そのうち再び行くことになりそうです。


PVアクセスランキング にほんブログ村