うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

積み上げ

スポンサーリンク

日曜日にB太が無事退院できたので、月曜から出社してました。

先週、一週間不在だったので、一週間分の仕事がそのまま積み上がっておりました。

あんまり残業する気も出なかったので、それなりに早く仕事を切り上げていたので…

先週の仕事はある程度終わりましたが、今週入ってきた仕事が積み上がりあんまり解決してない感じに。

残業して片付けないかんかなーとも思いますが、もう金曜なので来週に持ち越すことにします!諦め?が肝心。

 

退院したB太は鼻水出てますが元気いっぱい、保育園では「季節の変わり目に弱い男」の称号をもらっていましたw

 

買ってみたはいいものの、なかなか食べる踏ん切りがつかない「ハッピーターン味」

f:id:Pyokoko:20221028075646j:image

こちらも積み上がっております^^;


PVアクセスランキング にほんブログ村