うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

待ち受ける罠

スポンサーリンク

愚痴みたいな話になりますが

先週は仕事で罠みたいなイベントが多くて疲れました(´・ω・`)

すこしぼかしてますが、こんな感じの罠

  • 1箇所だけ間違えた条件で作られてる資料という罠
    (しかも1番大事な情報の部分だけ間違えてる。気づくの難しい)
  • 商品セットの組み合わせが通常と異なっているという罠
    (外観上の判別が困難・・・(/ω\))
  • 指定した条件とは異なる条件で作られている資料の罠
    (一緒に事前チェックしたのに、違う条件で提出してくる)

私の仕事は間違い探しじゃないぞ!(´゚д゚`)

ホントそう言いたい。

しかもミスすると、1~2か月後に「間違いが分かったので納期遅れます」みたいな案件ばっかり。文句言ってもしょうがないのでやりますけど(ボーナスもらったし)

 


PVアクセスランキング にほんブログ村