うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

すぐ夜更かししちゃう

スポンサーリンク

熱が下がって数日経ち・・・・

気が付けばいつものように夜更かし。

折角早く寝るくせがついたと思ったのですが。言い訳すると今日は週末の作り置きがいくつか必要だったので11時ぐらいまでは家事していたんですが。そこから休憩と称しダラダラしているともうこんな時間( ゚Д゚) (夜中の1時です)

日中はこどもの相手で自分の時間が取れないので、ここぞとばかりに遊んでしまいます。心身どちらも健やかにするのは意外と難しい。

 

そういえは熱が下がった後に、味覚に違和感があります。味が分からないって事ではないのですが、コロナ罹患前と味が違うみたいな感じです。

コーヒーとハイボールを飲んだ時だけですが。

他の食べ物・飲み物は違和感感じないんですけど。この2つだけ。どちらも頻繁に飲んでたものなので、気になるといえば気になる・・・・

出来る事無いので、耐えるしかないんですが(´・ω・`)

 

ちなみに後遺症っていうのは回復後1ヵ月以降も継続している症状を指すそうですね。それまでは病気の症状が残っている(大部分は直っている)状態との事。なので私のこの状態は後遺症と呼ぶにはまだ早いみたいです。

 

今日のごはん

お昼ご飯は肉味噌丼、晩ご飯はエビマヨを作りました。相変わらず引きこもってるので量は少なめです。

肉味噌丼はマヨネーズ足してジャンク感出してみました。

エビマヨはエビが少なくて一人2~3匹しかなかった。
ショック( ^ω^)・・・

 


PVアクセスランキング にほんブログ村