うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

クリスマスプレゼント2021

スポンサーリンク

クリスマスプレゼント2021

前回の宣言どおり、2021年のこどもたちへのクリスマスプレゼントを書いておきます。

100%自分の備忘録です。

A助用

5歳のA助にはこちら!

f:id:Pyokoko:20211227234648j:plain

LEGO好きなA助には、LEGOの車のセットにしました。2020年のキットなんですが、カッコイイ。ちょっとうらやましい。A助もノリノリで1日で組み立ててました。

 

B太用

B太には音のでるおもちゃをということで、これにしました。

f:id:Pyokoko:20211227234639j:plain

下の部分は鍵盤になっていて、そちらを押して音が鳴るし、上の部分を叩いても鉄琴として音が出ます。とりあえず一日目は、鉄琴用の棒をおいしそうにしゃぶっていました。

うん。似てるよね、チュッパチャップスに・・・

まあ、1才児には少し早いのかもしれません。そのうち遊ぶようになることを期待してます。

 

マルマツ餃子

f:id:Pyokoko:20211227234643j:plain

 

以前も紹介したマルマツの餃子。

usabake.hatenablog.com

 

A助の習い事の都合上、週1で食べてたところ妻から「毎週、餃子食べるの飽きてきた・・・・」と言われてしまいました。時間が無い中お手軽だったのですが、苦情を言われては仕方がないので、先週は別のものを準備しました。

しかし、昨日は「餃子はもう食べないの?」との発言。いやいや、この間「飽きた」言いましたやん。とツッコんだところ

週1で 食べたくなるは 餃子かな

との返しが。約1週間で、コロッと意見変えてきましたw

まあ、それだけ美味しいという事ですよ。マルマツの餃子。

 

おまけ

クリスマスプレゼントに選んだアイテムのリンク貼っときます。

 


PVアクセスランキング にほんブログ村