うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

しなしな、あげだまボンバー

スポンサーリンク

f:id:Pyokoko:20211206234625j:plain

 

休みの日の昼食の焼きそば。

ジャンク感が欲しくて、天かすをいれたんですよ。おたふくのやつ。

焼きそばの中に、天かすのザクザク感。

じゅるり。

 

よし食べるぞ!という時になって、B太が「だっこー」のアピールをしてきまして。(1才なのでまだ喋れませんが、色々アピールしてきます)

しゃーなしという事で、妻が先に食べ終わるまで抱っこしていたんですが

いざ食べる時には、天かすがしなしなに。

時すでに遅し・・・・

 

食べる直前にふりかければよかったんですよね。 (`・ω・´)

 

そういえば、UFOのカップ焼きそばはまだ現役ですけど

ヤキソバンはすっかりみませんね。

 

なつかしのあげだまボンバー

www.youtube.com

 


PVアクセスランキング にほんブログ村