うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

あーばーっ!

スポンサーリンク

伝わってないようで伝わってる。結構羨ましい関係ですよね。

 

今ではすっかり猛暑も過ぎ、B太も一歳になったので妻が保育園の送迎を自転車でしています。(3人乗りの自転車)そんなときの一コマです。

 

最近色々とおしゃべりをする B太。まだまだ意味のある言葉は話せませんが

機嫌がいいとよく叫んでます。

 

そういったときによく言うことばの1つに

「あーばー❗️」

た言うものがあります。意味はさっぱり分かりませんが楽しそうに言うのできっと機嫌がいいのでしょう。

 

話を送迎の時に戻しますが、自転車に乗せられてご機嫌なB太。思わす口から「あーばー❗️」

それを聞いたA助も

「あーばー❗️」

更に妻も

「あーばー❗️」

そしてB太が… のループで帰ってきたそう。ある意味、以心伝心。

 

それを聞いたあと、B太を抱っこしてうさばけも

「あーばー❗️」

 

・・・・・

 

・・・・・(無言)

 

真顔のB太。

 

まあ、そんなもんですよね ( ・ω・)


PVアクセスランキング にほんブログ村