うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。

MENU

やみつき感が半端ない「もやしが超絶うまい まぜそば 辛旨ニンニク味」

スポンサーリンク

5袋パックなのに1週間で食べてしまいました。(しかも1人で)

 

スーパーで安売りしていたので、試しに買ってみたのですが

 

大当たりでした!

 

チャルメラ

もやしが超絶うまい まぜそば 辛旨ニンニク味

 

f:id:Pyokoko:20211014232510j:plain

 

本品、もやしを購入前提での商品となっています。

袋のいたるところ(外中どちらも含む)に「もやし」と書いてあります。ちょっと笑えます。

 

インスタント麺なのに、もやし用の味付け粉末が付いています。

(もやしに対する真摯な態度、交換が持てます!)

 

こちらはもやしと麺を盛り付けた状態。

f:id:Pyokoko:20211014232507j:plain

※物足りなさそうだった出のウインナーとネギが追加されてます。

 

なんといいますか、この「辛い」と「味付け」からでるジャンクフード感が

たまらなくイイ!

もやしという野菜が入ることで、ジャンクフードを食べる時の最悪感が見事に緩和されます。「ちゃんと野菜も食べてるぞ」という感じがでてて。

 

惜しい点を挙げるなら、オススメの食べ方が「2人前を食べる」という内容である事。1人前に使用するもやしが100gだから、切りの良い2人前を選んでるだけにしか見えません(;^ω^)

※もやしは1袋200gのことが多い

 

うさばけのおすすめの食べ方は

もやし1袋と麺一人前です。指示通りに作ると辛さが強くて味が良く分からないんです。そこでもやしを倍にすると辛味が薄まって食べやすく(味わい易く)なります。
※トッピングはネギと豚バラがおすすめ。レンジでチンして盛り付けるだけで、見た目も良くなりますし、味も深みが出ます。

 

久しぶりの大ヒットです。安売り終わったのですが、うさばけは追加購入を検討中です♪

 

 

姉妹品に、ニンニクしょうゆ味もあります。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村