うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

そばめしめし

スポンサーリンク

そばめし

先日この記事をみて、無性にそばめしが食べたくなったのです。

jet90.hatenablog.com

 

しかし、深夜に作って食べる訳にもいかず・・・・

どうしようかな、ということで

弁当にしてみました!

とりあえずそばめしを作る。

f:id:Pyokoko:20210914020851j:plain

焼きそばを粗くしすぎたかも。意外と長い。

豚肉は見つからなかったのでとりあえずウインナー入れておく。

味付けはコーミソースと鶏ガラ。あと隠し味にショウガを入れてみたり。

 

弁当箱という名のタッパーにとりあえず詰めてみる。

 

なんか物足りない気がする・・・

f:id:Pyokoko:20210914020843j:plain

 

そうそう卵が無いんだった。という事で薄焼き卵を載せてみる。

 

f:id:Pyokoko:20210914020847j:plain

 

・・・なんと言うか、まったく写真映えしないですね (´・ω・`)

センスゼロ。いやある意味才能はあるのか?センス無い方向に。

 

まあ、自分が食べるだけなので良しとします。

マヨネーズは朝になったら掛けよう。

 

夜も遅いので今日はこれだけ。明日のお昼ご飯を楽しみにして寝ます。

みなさんお休みなさい。


PVアクセスランキング にほんブログ村