うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

コロナで始まった週末

スポンサーリンク

まさかの休み1日目で保育園からコロナ感染者の発生の連絡が。

オリンピックの開催に合わせて連休があったのですが、上述のように保育園からの連絡が入りました。

結果的に保育園に通っているこどもは濃厚接触者ではないとの事でしたが、自分たちが感染している可能性もゼロではないので、不要な外出は控えようということになりました。

この休みにちょうど実家の母がこちらに遊びに来る予定をしていたんですが、あえなくキャンセルすることに。

実はコロナウイルスの問題が発生してから生まれた下の子には、母はいまだに直接会えていません。(TV電話では会ってはいますが)なんと言うか間の悪い話ですね。

 

お互いの都合がつかないためお盆休みはNG。初の対面はいつになることやら・・・


PVアクセスランキング にほんブログ村