うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

防水リュックを探しています。

スポンサーリンク

こんばんは

 通勤に使用する防水リュックを探しています。駅に着くまで、会社に着くまでに気が付くとリュックが濡れていんですよね・・・

下手すると中身も濡れていますし。

 うさばけもワークマンの防水リュックはもっているのですが

リュック横にポケットが無いんですよね。メイン以外は、背面に1つ、背中側に1つと少なめです。折りたたみ傘や定期券とか、さっと出したい事を考えると、ポケットがもう少し欲しい・・・

 

少し調べてみたところ、

こんなのや

 こんなのがあります。

 (スクエア型なのは好みの問題です)

 

ワークマンのリュックが約3000円なのもありますが、結構お高いのですね防水リュックって。

 お値段そこそこ+欲しい機能付き(防水+ポケット沢山)と要望を満たすものは、なかなか見つからないものです・・・

 もう少し探してみようと思います。

 

ではまた。


PVアクセスランキング にほんブログ村