うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

牧歌の里

スポンサーリンク

またまたお出かけの記録

ひるがの高原?にある牧歌の里にいってきました。

www.bokka.co.jp

一応、観光農園の分類になるんですかね?いろんな動物がいます。

 

 

エサやり体験ができるのですが、こどもたちは小さい動物がいいそうで。

モルモットとウサギには喜んであげていました。

ちなみに一番楽しそうにあげていたのは・・・

なんと鯉でした。

たしかに距離が大きいので安心なんでしょうけど、親としては「なぜひるがのまで来て、鯉・・・?」と思わなくもありません。

まあ、楽しそうでいいですけど ( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、花もキレイに咲いていました。

こちらはドライフラワー

 

あれこれ遊んで、お昼に飛騨牛ラーメン食べて

おやつにソフトクリーム食べて

 

牧歌の里は標高が高いので、少し寒い(大分寒い?)ですが良い所ですよー?

(アイスでお腹が冷えた、うさばけがお送りしました)

 

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村