うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

早起きをしてみた

スポンサーリンク

最近、出勤時に家から駅まで走って行く事が多いです。

体力作り、というわけではなく単純に家を出る時間が遅い。家事やこどもの登園準備でドタバタが主な要因ですね。

一応、家を出る一時間半前に起きてはいるんですが…いつもギリのギリ。

工夫で短縮するのは難しいと感じたので、諦めて今日は20分ほど早起きしました。

結果…デデン!

家を出る10分前には準備を終える事ができました!

20分前に起きて10分前?となりますが、心に余裕を持って対応できた感はあります。普段は出来ないことはないけど無理してやってた、みたいな感じだったんだと思います。

そうして余裕のできた時間で、妻とおしゃべりをしたので

ちょい小走りで駅に無事つけました。

結局走ってるんかい!とツッコミを受けそうですが、家族団らんの時間が取れたので良しとします(≧∀≦)

早起きはしたほうが、気持ち的良さそうなので継続で行こうと思います。早起きする分、就寝時間を早めないと…

がんばろ (´・ω・`)

 

※今日の雑談は来週発売予定のピクミン4をAmazon楽天のどっちで買うか談義でした。プライムセールですからね、Amazon

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村