うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

あわや乗り過ごし

スポンサーリンク

危なかったです。

通勤時の電車でうとうとしてしまい、気づけば会社の最寄り駅に停車中。

というか停車後3分ほど経ってました。

追い越し列車待ち?なのかわからないけど、待ってたくれて助かりました。

急いで(走って)会社に向かい、始業前にギリギリセーフ!!

普段はしてませんよ?多分かぜ薬飲んでたせいです。

さいきん、花粉症は落ち着いてきたのですが

風邪ひいて、ちくのう気味になってしまいました。

病院で処方された薬飲んで、ぐっすり♪

 

日本では電車内でウトウトしてる人多いですけど、海外ではNGだそうですね。

油断しまくり的な感じで。日本は平和(節度ある?)ってことですかね。

 

先日食べたケーキ。たぬき。

中身がバタークリームなので食べた後、うぷってなってました(・_・;)
f:id:Pyokoko:20230421122358j:image

若さが失われたいく…

 


PVアクセスランキング にほんブログ村