うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

自分時間ということで、プラモデル

スポンサーリンク

前回の記事のとおり、残った掃除はいつかにまわすとして・・・(いつにまわすんだろう?)

usabake.hatenablog.com

 

ということで、久々にプラモデルを作ってました。作りかけのやつですが。

時間があるので、エアブラシでの塗装にチャレンジ。

マスキングするとキレイに塗分けできて気持ちいい✨

うまくマスキングできていないところもあるので、もっと精進せねば(`・ω・´)

ちなみに塗装ブースは、お手製です。

オムツの段ボール箱で作ってますw

久しぶりに充実した感ありました。元気のある昼間に趣味ができる贅沢。こどものまえではなかなか難しいので。夜は疲れていて、そもそもやる気が起きないし・・・

連休中に完成できるか?できたらいいなー

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村