うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

SD Hi-νガンダム

スポンサーリンク

やっとこさ完成しました。

SDのHi‐νガンダムです。

今回は塗装を頑張ってみようという事で、小説版の紫色に塗装してみました。

※塗装は全部ガンダムマーカーです。

本当はもっと「紫」って感じなんですが、写真では上手く再現できず。カメラって難しい(携帯電話のカメラなのがそもそもの問題・・・?)

背中のファンネルは、左右1個ずつ外せて射撃アクションが取れます。

ポーズとるの難しい(´・ω・`)

4月に作り始めたので、製作期間は約6カ月?

・・・・ほかにも色々してましたしね。ごはん作ったり、ごはん作ったり、ごはんつくったり。

そんなに沢山は作れていませんが(プラモデルがね?)少しづつですが上手に作れるようになってきている気がします。

亀の甲より年の功?


PVアクセスランキング にほんブログ村