うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

レゴ!LEGO!れご!

スポンサーリンク

コロナが流行したぐらいから、ちょくちょくレゴを買っています。

モジュラービルディングというシリーズです。

大人向けの決まったサイズの建物(+人)という組み合わせのキットです。

大分集まってきたので・・・

展示台を作りました。

展示台+ライトアップ用の照明も設置したので、それなりに映えてます。

近距離だとこんな感じ

こちらは映画の撮影しているかんじに。

なかなか雰囲気でてませんか?

こちらは、怪獣(B太)に荒らされてた現場。日々、破壊と再生が繰り返されていますw

 

一応、展示台も自作したので、その点についてもコメントを

工夫した点は、埃がレゴに付かない様にカバーをつけていますが、テーブルクロスで対応した事です。

透明度を考え、最初はアクリルボードを検討したのですが予算オーバーでして。ホームセンターでアレコレ見ていたところ、テーブルクロスが透明度&コスパ的になかなか良かったので採用しました。

シート越しに撮った写真ですが、なかなかキレイにみえてませんか?

 

実はこの展示台、もうすぐ模様替えを検討しています。どうなるか気になる方います?

もしいたら楽しみにしていて下しさい。時間はかかると思いますが、完成したら報告しますので。

 

 

 

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村