うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

久々の宿泊旅行

スポンサーリンク

コロナ禍ということもありましたが、B太が生まれてから初めてのお泊り旅行に出かけました。

大体3年ぶりぐらいの家族旅行。台風きてましたけど。

あまり遠くまで行くのも大変なので「帰省後の帰り道でお泊り」みたいな感じですが。

宿泊先での懐石料理

色んなものをちょっとずつ食べるのは楽しくていいですね。

本当はゆっくり食べていたいのですが、B太の機嫌に合わせての行動になってしまうのでなかなか難しい。

B太:お腹いっぱい→遊びたい、じっとしてられない→椅子から脱出

最期はドタバタして、デザートは部屋へ持って帰ってから食べたりなどしました(;^ω^)

利き酒セットなんかも頼んだりしたのですが

部屋に戻るために、ほとんど一気飲み。

なかなか大変でしたが、非日常感は味わえました。


PVアクセスランキング にほんブログ村