うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

豪勢な外食

スポンサーリンク

先日、コロナワクチンの4回目を接種してきたのですが

半日働いて、外食と洒落こんできました。

ふふふ、昼から海鮮丼と天ぷら。

家族のだれも生魚を食べないので食べずらいんですよね。地元が滋賀と内陸の県だったため、愛知の海鮮は新鮮に感じます。陸運が発達した昨今ではそんなに変わらないかもしれませんけど。まあ、気持ちです気持ち。

 

ちなみにワクチン接種は滞りなく済み、体調もまあまあ。次の日は少し怠かったですけど。

何より残念だったのが、仕事を遅らせたくなくて半日出社したのに、突発の質問対応で半日が終わってしまったという事。ほんと会社行った意味あらへんぐらいの気持ちです。(質問対応は私が不在なら別の人が対応していたでしょうし)

出る給料変わらないから、一日休んでも一緒だったかも・・・そんな気持ちです( ;∀;)

 


PVアクセスランキング にほんブログ村