うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

習い事の送迎と雲白肉冷麺

スポンサーリンク

今日は急遽、A助の習い事の送迎を担当することになりました。

普段は妻が在宅勤務の合間を縫って担当してくれているのですが、今日はのっぴきならない用事があって出社が必要になったそうです。(うさばけさんの会社は、ずーっと出社100%、この差はなんでしょうね?職種かな?)

突然だったため、半日出社して帰宅。そうなんです。半休取らないと間に合わないんですよ。なまじ通勤時間が長いというのも考え物ですね。

 

帰り道にどこかで昼食を食べていこうと思いましたが、急に「お金もったいない」という気持ちが沸き上がり家で食べることにしました。

冷蔵庫をあさり、余ってそうなもので・・・・

雲白肉冷麺を作りました。

やっぱり熱い時には、冷たい物がうまい!香味ソースの中にあるニンニクが食欲を刺激します。

・・・・食後は口臭が気になりますが、ニンニクの美味さには敵いません(>_<)

 

そろそろ送迎の準備をするとします。

それでは(^O^)/


PVアクセスランキング にほんブログ村