うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

【今週の作り置き】豚の生姜焼きとか

スポンサーリンク

ここ2週間ほど作り置き料理をUPするの忘れてました・・・

色々と忙しかったのですよ。ほんと。(ちゃんと作ってはいるんですよ?でないとみんな飢え死にですし)

前口上はこれくらいにしておいて、今週の作り置きです。

  • 豚の生姜焼き
  • 鶏肉の豆腐ハンバーグ
  • 野菜サラダ
  • ほうれん草のごま和え
  • 豚汁

 

豚汁はサツマイモを入れたので、めちゃ甘な味噌汁になりました(*^▽^*) サツマイモ自体はスカスカになりましたが・・・・

ほぼ毎週作っているオムレツは今週は休み。たまには食べない週を設けないと飽きられそうなので。B太に。

 

作りおきとは別ですが、今日の夕食は鶏の照り焼きにしました。皮パリパリに焼くと美味しいですよね♪

職場で食事の相談をしてるお姉さまが退職してしまったので、また一人で考える日々が始まります。来週は何を作りましょうかね~ (゜レ゜)


PVアクセスランキング にほんブログ村