うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

褒められる?の巻

スポンサーリンク

f:id:Pyokoko:20220316224016j:plain

今日、献血したんですよ。

うさばけもいい大人ですし、たまには社会貢献もします。(献血でダイエットとか思ってないですよ・・・よ?)

 

そうそう、献血中に褒められたんですよ!

「すごく流れやすい血液ですね!これならすぐ献血終わっちゃいますよ!」

・・・・

・・・・・・

血液ってたしかサラサラしてた方がいいんでしたよね?ドロドロしてると動脈硬化とかの原因になるとかなんとか。

・・・・

褒められてますよね?(;^ω^)

 

あと献血回数が今回21回目になりました。確か30回になると記念品がもらえるらしい。ぼちぼち続けていこうと思います、献血


PVアクセスランキング にほんブログ村