うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

自由の翼(SDCSフリーダムガンダム)

スポンサーリンク

SDCSフリーダムガンダム

今年最後の投稿には今年作ったプラモデルを!

f:id:Pyokoko:20211231225156j:plain

※別売のCSフレームを使用

ガンダムマーカーで部分塗装+墨入れ艶消しスプレーでフィニッシュ!

なかなか様になってると思いません?

もちろん職場の昼休み中に頑張って組み上げました。

昼休みの静寂の中に「カシャカシャ」とガンダムマーカーを攪拌する音が響くのも、日常の一コマになりつつあります。誰も何にも言わないし (*'▽')

来年は買い置きしたSDExのνガンダムサザビーを組む予定。

 

うさばけ日記振り返り

今年は有料ブログをやめてはてなブログに移動してみた1年でした(はてなは開始半年)。「有料ブログ=いい記事書かない」そんな気がしていて、有料ブログの方は途中で投げ出してだしてしまいました。実生活が忙しかったのもありますが・・・・

好きな事を思うままに書く。それは、はてなブログ(無料)に移行してやろうと思っていた事でした。とりあえず今のところは自由な気持ちで書けています。

来年もそんな気持ちで出来たらなと思います。

 

自由な気持ちで書きすぎて、まとまりの無い文章になっていたことが多分にあると思います。それでも、懲りずに読んでくれた方には感謝しかありません。

実際のところ結構なモチベーションになってます。 感謝!m(__)m

来年もお付き合いいただけると幸甚です。

それでは今年も残り短いですが、良いお年を✋

 

過去のプラモ作品

usabake.hatenablog.com

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村