うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

これが勝利の鍵だ!

スポンサーリンク

f:id:Pyokoko:20211029074358j:image

久しぶりのプラモ完成!

職場の昼休み中に少しづつ組み立てていたシリーズ。

 

今回は

 

勇者王ガオガイガー

 

バンダイのSDCSシリーズです。

シール部分はガンダムマーカで塗装。あと墨入れ+トップコート(ツヤ消し)処理のみ。

こんなこと言うとおじさん感満載ですが、最近のプラモデルは色分けがすごいですね。ほとんど色を塗る必要なし。そしてSDシリーズなのに可動域が広い!(写真はCS(クロスシルエットの状態なので厳密には違いますが) 想像していた以上にガシガシ動きます。

 

f:id:Pyokoko:20211029235116j:plain

スパロボ風のポーズ

f:id:Pyokoko:20211029235120j:plain


プロテクトシェード用の手パーツが付いています。

f:id:Pyokoko:20211029235113j:plain

 

職場の自席に飾ってたまに遊んでますw

 

↓↓職場でプラモを作るのは有意義(楽しい)という話↓↓

usabake.hatenablog.com

 

次はなに作ろうかなー

 


PVアクセスランキング にほんブログ村