うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

こんなものが実在するなんて・・・・

スポンサーリンク

f:id:Pyokoko:20211127210753j:plain

 

信号待ちしていた時の対向車線にいるバイクのライダーがしているヘルメットがですね・・・

ネコミミしてたんです。

 

こんなもの実在していたんですね。

デュラララのセルティだけだと思っていたんですが。

 

ふと気になって調べてみると、ありました。

セルティと同じ黄色のヘルメット。模様も再現されています。

 

 

あとこのヘルメット、「ロシア」製だそうです。

 

こんなヘルメット作るなんて・・・・

 

おそロシア (´゚д゚`)

 

 

実はこれが言いたかっただけです。

forride.jp

 


PVアクセスランキング にほんブログ村