うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

なんでも前倒し?

スポンサーリンク

f:id:Pyokoko:20211124235508p:plain

 

今週末(金曜日)から、ブラックフライデーですね。

もともとはアメリカのイベント(感謝祭の翌日)のセールだそうですね。

 

ちなみに多くの店が19日ぐらいから、ブラックフライデーの名を冠したセールをしています。楽天なんかは既にブラックフライデーのセールが終わっています。

 

本家が始まる前に終わっている。なんというか前倒ししすぎでしょ、と思います。

12月に入れば福袋やお年玉セール品の予約が始まる。

 

先に始めれば、より集客できる可能性が高い。そんな考えだと思うのですが・・・

 

なんだか忙しない世の中になってきている気がします。

 

もうちょっとのんびりした感じでもいいと思うのですが (´・ω・`)

 


PVアクセスランキング にほんブログ村