うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

ばいばい、ロードバイク

スポンサーリンク

大学生の頃に買ったロードバイク

購入した当初はあちこち乗って出かけていましたが 

  就職して(引っ越して)

  結婚して(またまた引っ越して)

  家建てて(またまたまたまた引っ越して)

  子どもたちが生まれて

などとライフスタイルの変化により、なかなか乗る機会がなくなっていました。(正確にいうと別の自転車に乗っています)

玄関に掛けられているものの、すっかりホコリを被っていたので一念発起して、売りに行ってきました。

値段は、自分が思っていたよりは高く買い取りされたかな?という感じでした。購入時からアレコレ改造していたのでかけた金額はなかなかのものでしたが…そこは気にしても仕方ない。なんやかんやで古い自転車でしたし。

しかし、店舗に持って行くために久しぶり乗りましたが、ロードバイクはやっぱりいいですね。風を切るようにスイスイ走ります。

振り返ってみれば、購入したのが20歳位。もう40歳手前なので、いうなれば人生の半分を共に歩んだ相手。こう考えると感慨深いものがありますね。(最近さっぱり乗ってませんでしたが)

このまま持ち続けても、どうせ乗らないでしょうし誰かに有意義に使ってもらうほうが良いということで。

ばいばい、ロードバイク。今までありがとう。


PVアクセスランキング にほんブログ村