うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

深夜のレゴ

スポンサーリンク

家事して、育児して、仕事して。

気づけば1日が終わってます。

気晴らしに何かするぞー!

とネットサーフィンなどしてみますが、なかなか気も晴れず。

目的もないままネットサーフィンするとダラダラと無為に時間を過ごした感が出ます。

なら読書?とも思いましたが、1日の最後の読書はそれはそれで敷居が高い。くたびれたアタマ使って読んでも、まあ入らないこと。

アタマを使わずに、そこそこ達成感を味わえる。

今回はレゴを組立てみました。木です、

f:id:Pyokoko:20230417172413j:image

この状態から、30〜40分でできます。
f:id:Pyokoko:20230426080226j:image

赤い鳥と青い鳥が見つめ合ってます。チュン♫
f:id:Pyokoko:20230426080334j:image

無事、達成感を味わい、満足して寝た…気がします。

(数日前のことですが、既によく覚えてまてん…)


PVアクセスランキング にほんブログ村