うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

靴下の買い足し

スポンサーリンク

同じ靴下を履き続けることで、破れてもロス無く使い続けれるのではと思い

以前まとめ買い。

usabake.hatenablog.com

あれから日が経ち、その時購入した靴下に穴があき始めました。

大体親指が破れます |д゚)チラッ

その後も何故か(穴が空いていない)靴下を履いては穴をあけ、みたいな日が続きました。同時に寿命を迎えた?

穴の開いていない靴下同士で履き続けてもじり貧なので、あきらめて靴下を買い足しました。

前回は日和って2色買いましたが、今回は1色だけにしました。選べる男、うさばけですよ。 ( ー`дー´)キリッ

過去記事が約300日前なので年に1度、買い足せばいけそうです。

次の(靴下の)更新は年明けになりそうですね。

そういえば、この靴下も近々値上げするとの事でした。物価高の波きてますね。

ずーっとデフレ状態が続いているので、値上げに「おおぅ」と反応してしまいます。利益確保のためには仕方がないのですが、私の賃上げが追い付いていないです。

はやく、給料あがらないかなー


PVアクセスランキング にほんブログ村