うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

そもそもが思い出せない

スポンサーリンク

先日、スーパーでお菓子を買いました。

グリコのお菓子「カプリコ」(アイスクリームの形したお菓子)のアイスに相当する部分だけのお菓子です。

このように「ふんわりチョコだけ」となっています。

既に開封して、いくつか食べたのですが

中身はこんな感じ

小さい星型のチョコ(ふんわりチョコ)が12個入っています。

面白そう!とおもって買ったのですが、食べてから思ったんですよ

カプリコってどんな味だっけ?

そもそも、食べた事あったっけ?多分あるはず。でもこのチョコ、カプリコ?と言われると自信がない。

コホンッ

・・・ふわっとした食感のチョコで美味しかったYO!

 

こういう○○だけシリーズ、元が思い出せないから、先入観とか持たずにそのものを楽しんだ方がいいのかもしれません。

 

ちなみに、たけのこの里のクッキーだけシリーズがあったら是非食べてみたいです。これだけは比較できそう。


PVアクセスランキング にほんブログ村