うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

おばけ、もぐもぐ

スポンサーリンク

こちら最近B太さんお気に入りの本です。

この本の中でタイトルのように「やだやだおばけ」が登場するシーンがあって

「うわーやだやだおばけだー!」

と読み上げると、B太は(絵本の上)でやだやだおばけを掴みとり

 

食べます。もぐもぐと

 

どういう考えなんでしょう?怖い物はたべてしまえ!みたいな考え?まんじゅうこわいにちかいのですかね?いやちがうか。

面白かったのですが、妻から「おばけたべたら、お腹いたくならない?」と聞かれ

すんっ、とやらなくなりました。

 

お腹が痛くなるのはいやだったみたいです (;^ω^)

 


PVアクセスランキング にほんブログ村