うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

アヒルが沢山あると楽しいよねの巻

スポンサーリンク

こどもと遊ぶためにこんなもの買ってみました。。

 そして先日届きました。

f:id:Pyokoko:20210815230015j:plain

50匹のアヒル。頭を押さえると鳴きます。袋を空けて本当に50匹いるか確認した後に

積み上げてみることに。

どーん!

f:id:Pyokoko:20210815230020j:plain

フォーメーション デルタ!軽いので積み上げは簡単。

続いて後ろから

f:id:Pyokoko:20210815230024j:plain

ツンと跳ね上げた尾(おしり)が並ぶ。

f:id:Pyokoko:20210815230029j:plain

こちらはA助の作品。「塀に並ぶアヒル

これはうさばけには無いアイディアでした。才能がうらやましい。

 

50匹なんて多いかな?と思ってましたが、そんなことない。積み上げて遊ぶならもっとあっていいかも。もう1セット買おうかしら。

皆さんも是非お試しあれ。
※0歳児も飲み込めないような大きさなので安心です。A助(5歳)、B太(0歳)2人とも遊べました!


PVアクセスランキング にほんブログ村