うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

寒いのは…

スポンサーリンク

久しぶりぶりに(2ヶ月ぶりに?)に髪を切りました。

少し伸ばしてみようと思っていたのですが、ここ数年髪が薄くなってきてるのか、生え方がまばらな感じになりがちです。

かえって貧相にみえる気もしたので諦めて短めに切りました。

 

そうすると…   なんと寒いこと!

ちょうど冷えた日だったのかもしれませんがアタマ寒!

耳の後ろなんて、凍るんちゃう?位に感じました。

髪へった分、帽子とかで補う必要がありそうです(^_^;)

 

先日の紅葉に行った際に購入した地ビール。アタマはあれですが、舌はおこちゃまなうさばけには、苦みが強い味でした…


PVアクセスランキング にほんブログ村