うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

置き土産

スポンサーリンク

今日は残業してからの帰宅。

妻や子供たちはすでに就寝中のため、真っ暗な部屋に灯りを付けると

なんだかよく分からない光景が

なんやこれ・・・

トミカが所狭しと駐車しています。

コナン君なら「こんなところにトミカが駐車しているなんて・・・怪しい」とここから名推理が始まるのかもしれませんが、私はさっぱりなので。

そっと通り過ぎ、そのままにしておきました。

多分、B太のしわざです。

 

ちなみに駐車場になっているのは、くつ洗い用に買った小型洗濯機。こどもたちが小学校や保育園で汚してきた上靴を洗うのに重宝しております。メインの洗濯機ではためらうような泥付きとも気兼ねなく洗えるので一家に一台あってもいいかもしれませんよ。

 

先日白菜をたくさんいただいたのですが、消費に困ってしまったので

奇をてらってカレーにしてみました。

白菜いれると、かさ増し感半端ないですね。


PVアクセスランキング にほんブログ村