うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

A助の運動会

スポンサーリンク

先日、A助の通ってる保育園での運動会が開催されました。コロナ禍対応ということで、保護者の参加人数は絞られていましたが。

A助は現在年長組のため、今回が最後の運動会になります。演目も凝っており、マーチングや組体操など難しい内容でした。

A助は緊張していたのか演目中は終始、難しい顔をしていました。

普段とは違う顔付きにちょっと吹いてしまいましたが、きっとそれだけ真剣に取り組んできたんだと思います。

あんな顔するようになったという事も、きっと成長の証なんですよね。

ご褒美?ではナイですが、週末にポケモンのプラモデルを買いに行くことになりました。楽しみすぎて「明日プラモデル買いに行くんだ」と何度も妻や私に伝えてきます。

…行くのはいいけど、売っていなかったらどうしよう^^;

 

本日のお昼

ロコモコ丼です。

最近キャベツの千切りがブームでモリモリたべてます。
f:id:Pyokoko:20221014080343j:image

 


PVアクセスランキング にほんブログ村