うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

CMで衝動買い

スポンサーリンク

やられました

www.youtube.com

 

なんか変に頭に残ります。

そして

翌日スーパーで見かけたので思わず衝動買い

 

もちろん歌いながら作ります。

 

  たまご!おとせ!!

  たまご!ポケットに!!

  it's a パーフェクトチキラー

 

味は・・・・当然ですがチキンラーメンの味でした。

この様子をみたA助が

「お昼ご飯、チキンラーメンにする!」といって食べてました。

(私は朝食でした)

 

みんなもCM見てポケットにたまご落としてみればいいと思う。

 


PVアクセスランキング にほんブログ村