うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

排水口、変えてみました

スポンサーリンク

なんかしゅふっぽい話。

キッチンの排水口の網?を変えてみました。

今まで元々ついていた、ステンレスで小さな穴があいてるものにネットを取り付けて使っていたんですが…

手入れが結構面倒で… すぐ詰まるんですよね(^_^;)

細かなゴミを取ってくれてはいるんですが、結局洗う際に排水口に流してしまうので一緒かなと考え、思い切って変えてみました。

 

もちろん、ネットはつけますよ?

使用感が良ければ、後日自慢するのでお楽しみに☆


PVアクセスランキング にほんブログ村