うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

まっかなお鼻の~

スポンサーリンク

おっさんです☆

 

寒波が、雪がくるぞーと予報のあった日

残業すると雪の所為で帰れなくなるのでは?と思い、定時でシャッ!と上がって帰ったんですよ。

最寄り駅までは難なく到着。しかし駅からでると・・・

なかなかの吹雪っぷり。

雪が積もったりしているしている訳では無いのですが、風が強く傘もさせない。

仕方なしにコートのフードを被って歩きました。

 

帰宅して鏡を見ると・・・

まさにこんな感じ。かわいくはないですけど。

人間、こんな風に鼻が赤くなるんだなとある意味、感心。

 

ちなみに帰宅から30分程経ったあと、窓の外を眺めてみると・・・・

 

雪止んでたゾ☆

 

以上、帰る時間を間違えて
悲しみに打ちひしがれた赤鼻のおっさんからでした (´・ω・)

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村