うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

みんなでね!

スポンサーリンク

クルマのメンテをするのに、家族みんなでディーラーへいってきました。(遊びにいったとも言います)

店員さんから帰りに「お子さんにどうぞ」とお土産をいただきました。

いただいた後、家に帰るまでB太がドーナツの箱を抱きしめながら

「みんなで食べるです~」

とずっといってました。

意味、分かってるのかな?と思い「お父さんも食べていい?」と聞くと

「いいでーす」

との回答が。色々分かるように、そして話せるようになったんだなーとちょっと感慨深い気持ちになりました(*´▽`*)


PVアクセスランキング にほんブログ村