うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

エビチリに狂う

スポンサーリンク

ここんところエビチリにハマってます。

週末に必ず食べてます。


f:id:Pyokoko:20221206075132j:image

昔はチリソースも自前で作っていたこともありましたが、手間なの&自分しか食べないので

ソースは買ってます。李錦記のやつ。

お手軽な玉ねぎがあれば出来る!も試しましたが、割高な感じがして結局は今の感じに。

エビたくさん食べれますし(^o^)

 

昔から、これ!と気に入るとひたすら食べ続けるタチでした。揚げ出し豆腐にそば、担々麺など。最近は照焼きハンバーガーというのもありました。
f:id:Pyokoko:20221206075727j:image

今回は何時まで続くのでしょうか?週末しか食べないから、意外と長く続くのかもしれません(*´∀`)


PVアクセスランキング にほんブログ村