うさばけ日記

うさばけ日記

アラサー夫、日々のあれこれを語る。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

MENU

まずはパンツ履いたらいいんじゃないですか?

スポンサーリンク

f:id:Pyokoko:20211115234013p:plain

 

見かける毎にツッコミを入れてる気がします・・・

 

キレイ好きな妻の影響もあり、A助は毎朝シャワーを浴びます。小さい子は寝汗もかきもますし。

 

そして、シャワーのあと「今日は何着ようかなー?」と洋服選びを始めます。

 

なぜか全裸で。

 

ちなみにパンツは手に持っています。

 

パンツは脱衣所、服は隣の和室にあります。なので脱衣所でパンツを手に取ったら、その場で履けばいいのに、そのまま和室に移動。そして服選びに悩む。

着る服を全部決めてから、パンツを履く。そして他の服を着る。

あれですかね?所謂ルーティン的な?

 

最近は寒くなってきたので、なかなか着たい服が見つからないと

「寒いー( ゚Д゚)!!」

と怒りだします。

 

そう、全裸で。

 

パンツ履いたらきっと暖かいよ? ちょっとだけだけど。

 

 

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村